昨日CTの結果聞きに行きました。


表題の通りです。

新規で何かでてきちゃいました。

もともとあった腫瘍も増大傾向みたい。

と、いってもまだどれも小さい。

手術はできません。


7月中旬からイリノカテンとベクティピックスで治療することになりました。


脱毛より皮膚障害が怖いな。

でも効果あるほど皮膚障害出るっていうし。


今はこんなに元気なのにな。

体調悪くなる治療をしないといけないなんて。


今回は治療しませんでした。

オキサリする?どうする?って聞かれたけど効果ないならしなくていいかなと。


主治医も皆さん抗がん剤打つ気満々でこられるので中止というのもなと思って聞きましたって。

そんな理由?

無駄に体力奪われたくない。


今回CTの結果出てることもこちらから言うまで忘れていたし、こちらはドキドキしながら来ているのになんだかな。


主治医大好きと言う人が羨ましい。