わからないから聞いているのに。。。 | PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ

わからないから聞いているのに。。。

おはようございますビックリマーク音譜

PRアドバイザー あいぷろです~。

年末なので、いろいろ事務処理がたまっているのですが、
その中で、社会保険のことを聞くために、社会保険庁電話をしました。


私は、その分野が専門でもないですし、わからないから聞いているにもかかわらず。。。

専門用語を山ほど並べられ、あげくに
わんわんホームページ見て下さいビックリマーク

と、言われる始末。。。

要は、社会保険料を計算したら間違っていたらから、正しいかどうか聞くために電話したのに。。。むっ


案の定、間違って請求されていたにもかかわらず、謝罪すらなしビックリマークパンチ!


私に火がつきましたビックリマークメラメラ

ドクロまず、先にそちらが間違っているから先に言うことあるんじゃないですか!!

と。。。


言っても理解していなかったので

ドクロ間違っていたから、すみませんでした。じゃないんですか!!

で、ようやく謝罪をしてきました。。。メラメラ


その道のプロで仕事しているんじゃないのか!?

と思いました。


最低限のことができないなんて、どんな人たちなんだろう。。。

と思いますよ。


だからお役所関係の人、嫌いです。。。

読者登録してね