女性シェフのイタリアン | PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ

女性シェフのイタリアン

今日のランチは、近所にある

カフェアミーユ

にしました~ビックリマーク音譜

このお店は、イタリアンのお店なのですが、シェフが女性なのです~。

私の知り合いを何名か連れて行ったことあるんですが、ほとんどの方が美味しいと言い、リピーターになるお店です。
決して駅から近いわけでもなく立地条件的にはそんなに良くないのですが、集客できている理想的なお店ですビックリマーク

こういうところでも、ビジネス的に参考になることが多いですねビックリマークグッド!

$あいぷろのブログ-100718_1230~01.jpg
前菜のサラダ

星このサラダのドレッシングがめちゃウマで、かなりはまります。

$あいぷろのブログ-100718_1245~01.jpg
パスタ

星パスタは生麺を使っているので、ちょーモチモチなんですよ~。

$あいぷろのブログ-100718_1306~01.jpg
デザートはシフォンケーキ

星デザートも何食べても間違いなしビックリマークグッド!
特にシフォンケーキが私は大好きなのです。ラブラブ

とにかくオススメのお店です。

ペタしてね