ランチミーティング | PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ

ランチミーティング

今日は、先日開催された「きらきら大交流会」に参加されていた
同じ江戸川区内に住んでいる加藤朝子さんとランチミーティングをしました~ビックリマーク音譜

加藤さんが私のブログの読者登録して頂き、そのつながりでお会いした次第です。

場所は、私の行きつけ フォーシーズンズカフェ。
フォーシーズンは、喫茶の会でもよく利用していたり、ランチに行ったりしているお店です。

$あいぷろのブログ-100212_1324~01.jpg
トマトスープ


$あいぷろのブログ-100212_1326~01.jpg
フォーシーズンのワッフルはとても美味しいんですよビックリマークラブラブ

加藤さんとは、いろいろお仕事の話を致しました。

しかも、同じ江戸川区に住んでいるので地元についてのお話などいろいろしました。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたので、とても楽しかったです。

人の出会いはとても大事ですね。


ペタしてね