私の周りの人は忙しい | PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ

私の周りの人は忙しい

ニュースで不景気だとか事業縮小だとか etc

など、話題に上がっているのですが、なぜか私の周りにいる人たちは、モーレツに忙しい人が多いです。
この不景気にも関わらず、休日関係なく仕事していたり、ほとんど休みを取っていない人が多く、しかも深夜まで仕事していたりしている人が多いのです。

そういう人たちと接していると、本当に不景気なの!?目とすら思うのです。。。

付き合いのある人たちがたまたまそうなのかはてなマーク目
という感じもあるのですが。。。

実際はどうなんでしょうか!?

うちの会社も決して売り上げが良い訳ではないのですが、人手不足でありますし。。。あせる

両極端だと聞いた事はあるのですが、集まる人にはものすごく集中的に仕事が集まっているようで、そうでない人には本当にないということを。

果たしてそうなのか!?

不思議ですね。。。