お世話になりっぱなし。。。 | PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ

お世話になりっぱなし。。。

今日は、訪韓2日目として大事な仕事の商談でしたビックリマークグッド!


思ったよりも、好感触で、案外スムーズに行きそうな感じです。ただ、どのタイミングでこちらがどう動くかにかかっております。。。あせる


一旦、日本へ戻ってから様々な方のアドバイスを受けたり、相談をしたりしながら、今後を練りたいと思います。


新たな人脈もたくさんできて、本当のお世話になりっぱなしです。あせる

もう少し言葉を勉強したいと思います。通訳をお願いした学生さんがいたから良いものの、そうでなければ全く話が進まないですからね。。。ガーン


いずれにしても進展があり、来て良かったです。音譜


KBSの中を見学させてもらい、スタジオ、編集室、スタッフルームなどなど。。。

こちらも勉強になりました。日本とはほぼ同じシステムなので、すぐにでも使えそうでした。


これから、ホテル周辺にBBクリーム(お母さんに頼まれた)を買いに行ってきます。