お待たせしました! | PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ

お待たせしました!

おっは~ビックリマークパー

今朝は、ブログ書こうと思ったら、な、なんとメンテナンス中だったのです。。。目

だから、こんな時間になってしまいました。。。(-。-;)


私のブログをお待ちのみなさんビックリマーク音譜

大変お待たせしました~ビックリマーク('-^*)/

って、誰も待っていないという声も聞こえそうですが・・・。( ̄_ ̄ i)


メンテナンスが15時くらいに終わるみたいな表示が出ていたので、その間お寿司でも食べようと思い、近所の小僧寿しに¥390のステキなプライスのお寿司を買い食べ終わったところです。

お寿司は、本当に好きで毎日食べても良いくらいです。ラブラブ

ちなみにイカが大好きです。ラブラブ


あの後、見事すれ違い通信は解除され、お互い通じ合ったのですが、日本人といえども、何年も韓国に住んでいると、韓国人になりますね。

私は35年日本に住んでおりますが、未だになじんでおりません。。。ショック!


どんだけ~。


午後からも頑張りましょ。