懐かしい人と遭遇! | PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ

懐かしい人と遭遇!



韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」。

私が韓国ドラマにはまるきっかけになったドラマです。ヒョンビンがサイコーです!!ラブラブ
このドラマを見る前は正直、興味なかったのですが、このドラマを何気なくみたらはまったという次第です。今の私があるのもこのドラマのおかげです。(そんなわけないだろビックリマークパー

今日、撮影終わりに汐留駅に着いたら、なんとも懐かしい人に遭遇したのです。
前いた会社の時にお世話になった人で、某有名タレントさんのマネージャーさんなのですが、
とても紳士でステキな人なのです。

お互い共通の知り合いが何人かいるので、その人たちの現状を話していたら電車が来てしまったので、しぶしぶ中断。。。

同じ業界にいるとやはり何年か経っても、昔一緒に仕事をした人は会いますね。

おあいできたことがとても嬉しかったです。