もう少し仕事に興味を持って
おっは~![]()
![]()
今日は少し
ってますね。。。だんだん涼しくなってきた気がします。秋が近づいておりますね。
今日は、お昼くらいから撮影です。スチールの撮影なのですが、私は専門ではないので専門の知り合いに依頼し、ライトを担当します![]()
![]()
仕事をしていて思うのですが、打ち合わせなどしていて、そこで質問が出てくる人、出てこない人がおります。
質問が出てくる人は、仕事に興味がある人だなと思います。それがない人は興味がない人と私は判断してしてしまいます。全員がそうではないと思いますが、ある程度興味を持っていたり、関心があるといろいろ知りたいという意欲があり、その上で質問が出てくるかと思います。
なので、私としてはその仕事をしたいと思っているのでしたら、もっと興味を持って欲しいと思います。
最近は、あまりにも用意をされている環境が多いので仕方ないのかもしれませんが、自ら何かを知る、工夫するということが必要なのではないかと思います。
今日も1日頑張りましょ。