島忠
先程、会社のFAXのインクがなくなったので、会社から約10分くらい歩いたところにある島忠へ行ってきました![]()
![]()
![]()
夕方だったので、少しは涼しいかと思ったのですが、全くそんな気配なしっ![]()
![]()
むしろ暑いくらいだった・・・。( ̄_ ̄ i)
島忠まで10分くらいだと思うのですが、それ以上に歩いた気がする・・・。
あまりの暑さが原因かもしれないですね。
島忠は数回しか行ったことがなく、しかも会社の近くの店舗は初めてだったので、あまりの暑さに外に出るのが嫌になり、予定外にいろいろ見てしまいました・・・。
ですが、私は必要なもの以外は一切買わなかったという堅実派。
今までネットで注文していたものが、もしかしたら島忠の方が安いのではないか![]()
![]()
と、感じました。
これから島忠を利用します。
いわゆる島ラーですね。しまむらユーザーも、しまラーか![]()
![]()
紛らわしいので、忠ラーにしようかと思いましたが、それでは、フジテレビの芸能レポーターの前田忠明さん、略して前忠さんフリークと思われそうですね・・・。σ(^_^;)
どちらも難しい・・・。