大盛況でした
おっは~![]()
![]()
今朝はいつもよりゆっくり起きてしまいました・・・。というのも、昨晩って今日なのですが、夜中に取締役さんと話し込んでしまったからなのです。
今日は、
なんでしょうか?今は、
ていますが、
降りそうな感じもあります。
とにかく暑いのなんのって感じで、洗濯をしたのですが、30度くらいあるようです。!(´Д`;)
昨晩は、私が幹事で入っている交流会があったのですが、なんと21名の方にご参加頂きありがとうございました![]()

同業界の横のつながりをテーマにしているのですが、いろいろな出会いがあったりして喜んで頂いた方も多かったので、こちらとしては開いて本当に良かったと思いました。
宣伝の場にもなりますし、人と人を結びつけてあげることもできる場でもあります。
なかなかこういう会は、自分から始めるのは難しいのですが、幹事が3名もいると意外に進むものです。
昔お世話になった方、一緒に仕事していたメンバーが集まると盛り上がりますね。
次回は3ヶ月後ということで。