おすすめブログ!
今日は朝から2件の打ち合わせをこなし、今事務所へ戻りました![]()
![]()
人は攻められるとこういう行動に出るんだ![]()
ということを目の当たりにした出来事がありました。![]()
嘘に嘘を重ねるとはこのことでしょうか?
内容が支離滅裂になるんですね・・・。
被害者と言っているわりには、一緒に警察へ行きましょう
と言えば、なんだかんだ理由を言い、行かない・・・。これって、被害者じゃないと言っているようなものですよね。
私なら被害者で早く解決したいからすぐに警察に行くんですが・・・。
先程、支払いをしてもらえない相手にどうしたら良いか?と知り合いの弁護士に相談に行きました。こういうときに弁護士の知り合いがいると便利です。
簡潔に、なるほどという回答を頂きました。
早速行動してみようかと思います。
あと、おすすめブログがあります![]()
![]()
http://profile.ameba.jp/fan-tanakakou/
先日撮影させて頂きました田中甲さんの応援ブログです。
私が撮影、編集したインタビューVTRがアップされております。
ぜひ、一度御覧下さい。
来週、国会は解散するのでしょうか
みなさんはどう思いますか![]()