これから打ち合わせ | PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ

これから打ち合わせ

今からお隣浦安に打ち合わせで行ってきます!!パー


この打ち合わせは7月4日にご依頼を受けている大きな仕事に関しての打ち合わせなので緊張します。


ご依頼頂いた方たちは今後お世話になることが多いと思いますので、こちらとしても一生懸命撮りたいと思っております。

カメラカメラ違い・・・。


起業してから様々な方たちと出会いましたが、本当にみなさん良い方ばかりで、仕事がとても楽しいです。

撮影して作品をお渡しして感想を言っていただけると、本当に嬉しく思います。


以前、作ったVTRを見ていただいてお褒めの言葉を頂いたので、とても嬉しく思います。


どの仕事もそうですが、こちらが持っているものを最大限に引き出し、良いものに仕上げるというのが、私たちの使命でもあるかと思います。

目の前にある仕事が完璧にできないと次はないと思っていつも取り組んでおります。

その精神が大事ではないかと思います。


やはり、この仕事は面白くかっぱえびせんのようにやめられないとめられないですね。