矢沢あい休養?!
私は、尊敬している人に漫画家がいるのですが、その中でも安野モヨコ先生、矢沢あい先生、岡崎京子先生という3大女性漫画家がおります。
今、ヤフーニュースでショックな内容が載っていた![]()
な、なんと矢沢あい先生が休養するとのこと。o(;△;)o
矢沢あい先生といえばNANAという代表作がありますが、私はご近所物語、パラダイスキス(通称パラキス)なども好きでありまして、偉大な漫画家です。
ショックですね~。。゚(T^T)゚。
漫画家というのは、本当にすごいと思います。
矢沢あい先生くらいになると休みないんだろうな~。安野モヨコ先生も体調悪くて働きマンの連載ストップしているし・・・。とにかくハードな職業だと思います。連載はかなりのペースでくるし、知名度は上がっても苦しいかと思います。
何でもそうでしょうね。
1つ大きなものを得ると、その代わりに大変なことがあるということでしょうか?
とにかくゆっくり休んで下さい。