聖火蘭ナー | PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ

聖火蘭ナー

今日は、ってもう昨日の出来事ではありますが、編集の仕事がたくさんあったので、それをこなした後、

取締役さんが持っていた居酒屋の割引券で飲みに行きました!!チョキ


新しくできたばかりのお店でして、もつ鍋が半額だったんですビックリマーク叫び

いろいろ注文しましたが、美味しかったのでまた行きたいと思います。


そこでは、2人で行き、いろいろ話し込みました。とても会社のことを考えてくれていて、しかも社員のこともちゃんと考えてくれていて感動しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やはり身近に会社のことをちゃんと考えてくれていて一緒に作っていってくれる人がいるのは、本当にありがたく思います。これからもよろしく御願い致します。


今日ほどコンタクトを恨んだことはありません。もっといろいろ話がしたかったにもかかわらず、コンタクトを長時間していたため、ぼけてきて見にくくなり帰るしかなくなったのです。ヾ(▼ヘ▼;)


帰りにお店の方から「お花もらっていってください」と言われたので、せっかくだから頂いていきました。ブーケ1


もらったお花はこれ!!


あいぷろのブログ

蘭の花?!百合の花?!不明・・・。


1区間ではありますが、ひったくりに遭うといけないと思い、電車に乗り帰ろうと思ったところ終電間近だったのでやたら混んでおり、聖火ランナーのように、この花束を真上に上げるしかなかったのです。


やたら注目も浴び、おそらく中には「こんな満員の中に花束持ってくるかよ!!」と怒り心頭の方もいたかと思います。

プロレスラーのオープニングのように、花束を近くにいた人にぶつけてなくすか、ブーケトスのように外に投げるしかない状況でした。


とにもかくにも、無事自宅へ持ってきて、今はお水につけております。


おやすみなさい。