美容院へ | PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ

美容院へ

本当は先月行こうかと思っていたのですが、いつも御願いしてる美容師さんが長期休暇だったため、今日ようやく行けました。('-^*)/

しかし!!

ここ数日の寝不足が祟り、ほぼ睡眠・・・。( ̄_ ̄ i)

眠りに行ったのか!?というくらい寝ておりました。( ̄▽+ ̄*)いつも御願いしている方なので、こちらが特に何も言わなくても出来上がっておりました。すばらしいです。


話は変わりますが、ある人物と話をしており、その方が言うには

「すごく良い話がある。こんな良い話があったことを今まで知らなかったなんて損をしていた。かなり儲かる・・・」

( ̄ー ̄;

ほぼ信用しません・・・。

本当に儲かる話なら内緒にしておくだろ!!って思いますが・・・。私なら絶対に人に教えませんね。