2016.11.20〜晴れ‼️ | aimotorのブログ

aimotorのブログ

それでは、張り切っていきましょう‼️

~ Shaka !! ~ 気楽に行こうぜ!!

小さな車屋
お気楽社長のお気楽ブログです

大きな仕事が入ってくる

それでは、張り切って行きましょう‼️

そうなると、先立つものが無いと
厳しいですよね?

お気楽社長の三浦です\(//∇//)\

八街方面へ
買取査定2件
前職からのお客様で
Nマ様( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あㄜ̏੭व
お互い独立したばかりで、
お互い助け合って行きましょう‼️と
明るく言って、助けてくれるので、
本当に助かりますm(._.)m

早目に行って、
少し泳ぐとしますか〜〜www

天気も良いし、🌊波も良いし、
胸くらいの
少しメローでしたが、
レフトブレイク狙いで
中々のグラッシー
んー、最高www

バックサイドのトップターンで
バランス崩し、ワイプアウトしたら、
久しぶりに頭に板がぶつかり、
タンコブ&少し血が…_:(´ཀ`」∠):_

無理せず、終了〜〜T^T

まーでも、査定の時間だし、
八街に向かう=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

また、私に任せてくれることになり、
事務所に帰ろー
=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

51号で渋滞に巻き込まれ、
吉岡にできた
煮干し系ラーメン🍜
海空土で腹ごしらえー
{27CC5BD0-C75A-4CFD-8D78-AEABD9BE89B2}

身体に良さそうなのが、
良いですね〜〜
もちろん、
飲み干すとスペシャルサービスがあるので、
チャレンジしてみてね〜www

明日も頑張ろう‼️

Shaka‼️