すごい!! | 愛元麻樹J&A DANCE STUDIOのブログ

すごい!!

Yukiです星

IT'S SHOW懸命実行委員会所属
大内美里沙が
photo:01

photo:02

なっ…なんと!!
第18回全国道場選抜空手道大会キラキラ
小学5年生女子形で第3位に輝きました!
おめでとうございますーークラッカー



ほんとにすごい…しょぼん恋の矢
たくさん、練習をして努力を積み重ねて来たと思います。

全国ですよ!?
全国で3位!
素晴らしいですね!
感動です!!
私も、美里沙の空手を何回か見せてもらった事があるんですが、
美里沙の目つきが変わり、あの風を切る音、集中力すごいです!

美里沙!!
おめでとうございます!



そして、はるみのママから以前も頂いた、五家宝と言うきな粉で作ったお菓子と、ひなあられを頂きましたニコニコキャンディー
五家宝も、ひなあられも、はるみのおじいちゃんが作られているみたいです!

美味しいお菓子ありがとうございます!
皆、五家宝が大好きで、見た瞬間とっても喜んでいましたニコニコ
photo:03

photo:04

ありがとうございますm(_ _)m
頂きます!



そして、遅くなりましたが…月曜日に
photo:05

photo:06

えみちゃんから東京のお土産を頂きましたラブラブ!キラキラ
お洒落な東京バナナで、とっても美味しかったですラブラブ!
ご馳走様でしたニコニコ

えみちゃん、ありがとう~♡



以上!
最近なんでも、すだちをかけて食べるYukiでしたラブラブ!ラブラブ