オーマイガー!! | 愛元麻樹J&A DANCE STUDIOのブログ

オーマイガー!!

Yukiです汗


今日は、警報が出たのでレッスンがお休みになりました叫び叫び叫び

八戸ノ里に向かっている途中で…
大雨が降ってきました…雷


スタジオに着き、警報が出た事を知り…ショック!


photo:01

一人スタジオで、ビショビショあせる
オーマイガー(笑)

傘なんて…着いた時には…
photo:02

反対向いていました(笑)

ガーーンあせる


今は、家に帰っている所ですニコニコビックリマーク


明日は晴れろぉぉーーーにひひ!!



以上!
今日のお昼は梅うどんのYukiでした割り箸