菅内閣スタート | あいもと芳彦ブログ

菅内閣スタート

最初にお断りしておきます…今回は写真はありません。

菅総理のもと、新内閣がスタートしました。
マスコミや野党の皆さんはさっそく「選挙管理内閣」などと呼んでいるようですが、はたしてそうでしょうか…私には「実務者内閣」に見えるのですが…。

今までメディアと官僚に打たれ続けて強く成長した大臣・副大臣に、庶民感覚で苦労人のトップが加わって現実路線で執務が出来るんじゃないかと思っています。

もちろん、私は自分自身の試練に向けて、ただただ一直線に走り続けるだけです。
最近は有権者の皆さんの反応も良い方に戻ってきましたが、それに甘える事なく日々やるべき事をこなして参ります!

審判の日に向け、ひとりでも多くの支持をいただいて参ります!