絶景かな! | あいもと芳彦ブログ

絶景かな!

あいもと芳彦ブログ-20100515163022.jpg

写真は北アルプス剣岳です。
私の携帯カメラでは、ここまでしか撮れませんが今日は至る所でアルプスのパノラマの風景が見られました。

朝のスタートは魚津の新川文化ホールから、ここまで来ると富山市内とは違う角度でアルプスが迫ってきます。
大沢野へ移動する途中、田植えで一服している皆さんに名刺をお渡しした時には、標高があるんですね…富山平野から海まで望めました。

活動しながら富山の自然を満喫です!

同時に、こうした自然を生かした観光と暮らし両面のグランドデザインを描かねば、と思いました。