本日、事務所開き! | あいもと芳彦ブログ

本日、事務所開き!

あいもと芳彦ブログ-20100508084707.jpg

8日午前10時から相本芳彦後援会の事務所開きを行いました。

晴れ男、晴れ女が多かった?おかげで見事なまでの好天に恵まれました。
もっとも、外で受付をした女性スタッフには強い紫外線の下、ご迷惑をおかけしてしまいました…ごめんなさい。

私の挨拶の内容はHPの「あいもと放送局」を見ていただく事が一番ですが、さわりだけ記しておきます。

去年の夏、皆さんと共に打ち立てた「政権交代」という大きな柱は、これから土台を固め肥料をやって根を伸ばし大樹に育てなければならない。
そのために、景気と雇用、医療と福祉、子育てと教育をしっかりとやっていきたい。
ともに頑張りましょう!

こうした趣旨の話をしました。
「熱い夏」に向け全力を尽くします!
どうかご支援下さい!