こいつぁ春から…! | あいもと芳彦ブログ

こいつぁ春から…!

あいもと芳彦ブログ-20100311125614.jpg

胡弓奏者、若林美智子さんが富山新聞芸能賞を受賞しました!今日は各賞の授賞式と祝賀パーティでした。えっ、なんで相本が若林さんと2ショットで写ってるのか…実はわたしは彼女の後援会長なんです。若林さんとは、もう15年ほどのお付き合いなのですが、以前彼女が「ポーラ賞」という賞をとった時に後援会を作る事になり若輩者のわたしが何故か会長に押し出されてしまったのです。役に立たない会長で申し訳ないのですが、今日は彼女の御利益に預かろうとパーティに参加しました。若林さんはじめ受賞者の皆さん!おめでとうございました!