ついに解散! | あいもと芳彦ブログ

ついに解散!

あいもと芳彦ブログ-21-07-09_2015.jpg

衆議院がついに解散しました!

これから長くて短い40日間が始まります!
今日は午後から民主党本部での「公認-推薦証交付式」に行って来ました。わたしが参加したのは「元職-新人の部」で、郵政解散で敗れ4年間頑張ってきた人が多いだけに、浅黒く日焼けして目だけは白くギラギラした…野武士集団のごときたくましさがありました。
鳩山代表から証書を受取り党幹部と握手を交すと身が引き締まる思いがしました!

その後、参議院議員会館で社民党の又市副党首に激励を受けて高岡に戻って来ました。

これから8月30日まで走り抜けます!
ご声援よろしくお願いします!