岡田幹事長来る! | あいもと芳彦ブログ

岡田幹事長来る!

あいもと芳彦ブログ-04-07-09_1227.jpg

民主党の岡田幹事長が私、相本への応援のため高岡入りされました。

新聞折り込みチラシだけでのご案内だったのですが、高岡駅前には500人余りの人出がありました!
さすがは今の日本で一番人気のある政治家です!
さらに今日午後からは県民会館で1区村井さん2区藤井さん3区相本、これに津田弥太郎参議院議員を加えた政策討論会「このまんまで委員会」か開かれました。

岡田幹事長は、これに特別ゲストとして登場し、イベントに華をそえてもらいました。

分刻みで動く岡田さんですが、ますます話術にも磨きがかかってましたよ!