紫陽花の季節 | 相本久美子オフィシャルブログ

紫陽花の季節

まだ梅雨入りもしていないのに、今日は真夏のような暑さでした{emoji:092.png.!}

皆さんの所もそんな感じでしたか{emoji:094.png.!?}


梅雨と言えば紫陽花{emoji:088.png.キラキラ}

今日は久しぶりにイングリッシュガーデンに行ってキレイな紫陽花を鑑賞して来ましたグッ

紫陽花もどんどん新しい品種が出て来て、目を楽しませてくれます{emoji:083.png.ピンクハート}








額縁に見立てたオブジェや


傘も飾ってあって


可愛いフォトスポットです乙女のトキメキ

皆さんはどんな紫陽花が好きですか{emoji:094.png.!?}


そしてその後は、そごう美術館で開催されている、KAGAYAさんの写真展

「天空の贈り物」を鑑賞{emoji:093.png.!!}

ホントに素敵な写真で感動{emoji:088.png.キラキラ}

写真をSNSに載せてもいいと言う事なので、私が気に入った写真を数点!





でも、ぜひ肉眼で見てほしい作品です{emoji:087.png.ルンルン}


と言う事で、今日は心の栄養をいただいた1日でした{emoji:083.png.ピンクハート}