ファン主催誕生日会 | 相本久美子オフィシャルブログ

ファン主催誕生日会

今日はファンの皆さん主催の誕生日会にお招きいただきました{emoji:088.png.キラキラ}


ハッピーバースデーを歌っていただき、大きなケーキのロウソクも吹き消しました🎂


気を使っていただいたのか、年齢のロウソクではなく2024のロウソクでした(笑)


ファンの皆さんが集めてくれた懐かしい動画を見ながら、その頃の思い出話や裏話、いろいろお話ししました{emoji:083.png.ピンクハート}


そして、来てくれた皆さんと1人ずつ、お話しもできて、素敵な1日になりましたグッ


会場に来てくださるだけでも嬉しいのに、抱えきれないほどのプレゼントもいただき、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです!

帰ってから包みを開けて、皆さんが私を思って選んでくれた一つ一つに感謝{emoji:084.png.ラブラブ}

お手紙も全部読みましたよ{emoji:146.png.むらさき音符}

ホントにありがとう乙女のトキメキ


9月には50周年{emoji:088.png.キラキラ}

また会いましょう{emoji:093.png.!!}と約束して、素敵な誕生日会を後にしましたクローバー


来てくれた皆さん、本当にありがとう!