今年もネモフィラ | 相本久美子オフィシャルブログ

今年もネモフィラ

今年もネモフィラを見に行って来ました{emoji:087.png.ルンルン}


今年は急に暖かくなったので、いつもより早めに行ってみましたが、だいぶ緑が目立って来てました。

それでもたくさんの人がネモフィラを見に!

ネモフィラの丘に続く道は人、人、人!

スゴイ人気ですね💦


小さな花が集まって、ステキな風景を見せてくれていました!


チューリップも満開で綺麗🌷




なんか、私のブログはお花ばかり{emoji:094.png.!?}

でも、花に囲まれるとなんかいい気分です{emoji:083.png.ピンクハート}

またまた、いい1日でした{emoji:088.png.キラキラ}


もうすぐゴールデンウィークですね❓

皆さんはどんな予定ですか{emoji:094.png.!?}