アンデルセン公園 | 相本久美子オフィシャルブログ

アンデルセン公園

今日はチビ姫たちを連れて、船橋のアンデルセン公園に行って来ました!


岡本太郎さんのオブジェ{emoji:088.png.キラキラ}に迎えられて公園の中へ❗️

たくさんのアスレチックで思い切り遊んで、キレイな花達を見て、1日過ごしました。


桜はまだ2分咲きくらいで、満開になったら、キレイだろうな🌸と思いをめぐらせました{emoji:100.png.アセアセ}


初めて行ったアンデルセン公園でしたが、今日はなんと、アンデルセンさんの誕生日だそうで、子供たちは無料{emoji:087.png.ルンルン}

私はシルバー料金でこれまた無料乙女のトキメキ

いっぱい楽しませていただきましたグッ


そうそう、コメントを見させてもらうと、

体験時代のBlu-rayがお手元に届きだしているようですね{emoji:084.png.ラブラブ}

また感想など、教えてくださいね{emoji:092.png.!}