おでかけ | 相本久美子オフィシャルブログ

おでかけ

今日は久しぶりに明治神宮に行ってお参りして来ました。


とにかく外国の人たちがたくさん来ていてビックリしました。

日本らしさを感じに来てくれてると思うとなんか嬉しいですね{emoji:088.png.キラキラ}

厳かな雰囲気がいつ行っても感じられて、心が落ち着く場所です乙女のトキメキ


そして今日はその後Bリーグ、バスケットボール🏀の試合を初めて見に行きました{emoji:146.png.むらさき音符}


迫力があって、盛り上がりましたグッ

マスコットともパチリ{emoji:092.png.!}


スポーツの秋でした{emoji:084.png.ラブラブ}

皆さんの好きなスポーツは何ですか{emoji:094.png.!?}