65回目のバースデー❤️ | 相本久美子オフィシャルブログ

65回目のバースデー❤️

65回目のバースデー🎂

今日は、ファンの皆さん主催のバースデーパーティーにお招きいただきました‼️


大きなバースデーケーキも用意していただき、皆さんにお祝いしていただきました{emoji:088.png.キラキラ}

今回は全て、ファンの皆さんの企画で、スライド写真を見ながら懐かしいお話をしたり、皆さん一人一人とお話しをしたり、楽しい時間を過ごさせていただきました{emoji:084.png.ラブラブ}


それだけでもありがたいのに、お花やプレゼントまでたくさんいただき、ありがとうございました{emoji:092.png.!}


65歳になっても、こんな風に皆さんにお祝いしてもらえる私は、本当に幸せ者です{emoji:087.png.ルンルン}

皆さんにとってもいい時間になってくれたら嬉しいです。



それから、パーティーの中でもお話ししましたが、ちょっとしたトラブルがあって、ブログの更新ができずにいました。

ちょっと間が空いてしまって、心配してくださった方もいたようですが、無事お誕生日の今日、更新しました{emoji:100.png.アセアセ}


それでは久しぶりの更新が、素敵なバースデーだった事に感謝して{emoji:092.png.!}

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}