無事に❗️ | 相本久美子オフィシャルブログ

無事に❗️

先日、無事に2回目のワクチンを打ち終わりました。

次の日は、微熱と軽い筋肉痛のような感覚がありましたが、それも1日で回復しました。


皆さんは終わりましたか❓


それでも、感染者は増えています💦

ワクチンを打ち終わっていても、今まで通り生活を心がけましょう。


そんな中でも、オリンピックは続いています。

私はやっぱり、卓球やバレーボールを応援していました!


でも、サーフィンやスケボーなど、新しい競技もなかなか面白かったキラキラ

皆さんはどんな競技に注目していましたか❓


暑い日が続いています。

週末には、台風も近づいてきそうです。

気をつけてお過ごし下さい!