準備はできましたか? | 相本久美子オフィシャルブログ

準備はできましたか?

配信まで、1週間を切りましたビックリマーク
準備の方はできましたか!?

今回の配信でも、ファン有志の皆さんからいただいた、白いマイクを使わせて頂きますキラキラ
それから、初めてイヤフォンを付けて歌います音譜

初めてづくしでいろいろ戸惑いますが、私なりにがんばります!!

見てくださる皆さんも、配信を見るのは初めてという方もいらっしゃると思いますあせる
私を含めてですが、ネットに関してちょっと苦手、良く分からない、という方の為に
配信を見る手順を少しわかりやすく解説してもらいました。
下記を参考に、ぜひ私の初配信をご覧いただけたらと思いますドキドキ

ツイキャスプレミア配信のチケットご購入方法について

1、ツイキャスサイトを開くhttps://twitcasting.tv
2、メニューから公式ストアをクリック
3、ストアの検索窓で「相本久美子」と入力し、検索する
4、商品詳細ページのサムネイル画像をクリックする
5、商品詳細のページにたどりつきます

6、内容を確認し、ログインして購入するのバナーをクリックする
7、ログイン画面でキャスアカウント作成するか、 SNSのアカウントでログインする
    SNS→ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ミクシーが利用可能です
8、ログイン後、購入するバナーをクリックして購入できます
  お支払い方法は
  クレジットカード、ネット銀行、ペイジー、コンビニ支払い、Amazon Payに対応しています

ご購入手続きについて

1. 購入手続き
メールアドレスおよびコメントを入力

2. 購入を確定してお支払い
 お支払い方法を選択し決済  ご購入が確定

3. ご登録いただいたメールアドレスへご購入確定のメールが送信されます。
すぐに見つけられるよう、大切に保管しておいてください。

(コンビニ払い・ペイジー決済の場合)
 支払期限までにお支払いください。お支払いいただくと購入が確定します。

配信日時当日の視聴方法
 ライブは、チケットを購入したアカウントでログイン後、
 出品者ユーザーのライブページにアクセスすると視聴できます。
 配信を視聴する端末で出品者ユーザーの配信通知を受け取れるよう予め準備をお願いします。
 サポーターリストの通知をONにしていたり個別に通知登録を行っていれば配信通知を受け取れます。

ツイキャスプレミア配信のチケット購入方法・視聴方法はこちらです↓