祝成人の日 | 相本久美子オフィシャルブログ

祝成人の日

今日、街を歩いていると晴れ着を着た、たくさんの人達とすれ違いました。
皆んなに明るい未来が待っていますように❣️
成人式を迎えた皆さんの、なんと3倍も生きてきたかと思うと、ちょっとビックリ(笑)
でもそんな私だって、まだまだがんばってる所をお見せしないとね。
2月11日のライブまで、1ヶ月を切りました。
もうご予約はお済みですか⁉️
皆さんと元気で会えますように❣️

そうだ、次のライブのみんなで歌う歌、
「先に聞いておくと練習できるので、教えて下さい」というコメントがあったので、今回も発表しておきますね❣️
1曲目   贈る言葉   海援隊
2曲目  なごり雪    イルカ
3曲目  春一番       キャンディーズ

練習して来てね💜

そうそう、最近少し寒いのでチビ姫にちっちゃなマフラーを編んであげました。

皆んな、風邪ひかないようにね❣️