ゲスト出演 | 相本久美子オフィシャルブログ

ゲスト出演

今日はいつもお世話になっている浅見さんのソロライブにゲスト出演させていただきました。

浅見さんに作っていただいた、
「星影のスローダンス」
「濡れるカフェテラス」
「Hey my pretty girl」
3曲を浅見さんと一緒に歌わせていただきました❣️


「Hey my」では、いつものように
KUMIKOコールやかけ声まで皆さんにやっていただき、盛り上げてもらいました。
ありがとうございました❣️

浅見さん、お疲れ様でした。
また、これからもよろしくお願いします❣️

次のライブは、来年2月11日ですね。
また皆さんにお会い出来ること、楽しみにしています。

今日ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました❣️