共通一次テスト回答 | 相本久美子オフィシャルブログ

共通一次テスト回答


第1問
初めてのCM、グリコアーモンドチョコレートのロケ地はどこ❓
A.  北海道  B. カナダ  C. 軽井沢
答え  A

第2問
ドラマ「温泉へ行こう 5」での役名は❓
A.  妙子  B.  民子  C.孝子
答え  B

第3問
ローカル路線バス乗り継ぎの旅で
蛭子さんが珍しく奢ってくれた物は何❓
A.  たい焼き  B.  大判焼き  C.  たこ焼き
答え  B

第4問
最近、ショックだった事は❓
A.  ギックリ腰になった
B.  花粉症になった
C.  五十肩になった
答え  C

第5問
アルバム「ヒロイン」のジャケットの裏表紙で着ているTシャツの模様は何❓
A.  レモン  B.  パイナップル  C.  バナナ
答え  B

ここからは書き問題です。

第6問
私が司会をしていたオーディション番組のタイトルは何❓
答え  君こそスターだ!

第7問
孫に何て呼ばれてる❓
答え  くぅちゃん

第8問
写真集「フォトメッセージをあなたに」の中に出てくる動物は犬と何❓
答え  馬

第9問
40周年ライブの1曲目は何だった❓
答え  お熱いのはお好き?

第10問
アルバム「夢なのにIlove you」の中の曲
「恋はメビウス」 午前0時に何を探しに行かないか?と誘われた❓
答え  流れ星

さて、何点取れましたか?
ライブに来てくれた方の中には
残念ながら0点という方もいましたね。
最高得点は70点!
平均点は28点という事で、
今回はちょっと難しかったのかな?