共通一次テスト回答! | 相本久美子オフィシャルブログ

共通一次テスト回答!






相本久美子共通一次テスト2017回答です。

1問 学生時代のニックネームは?
A.クーコ B.あい C.アイコ
答えB.あい

2問 スカウトされた所は?
A.池袋 B.原宿 C.川越
答えC.川越

3問 愛犬夢丸の嫌いな食べ物は何?
A.のり B.納豆 C.きゅうり
答えC.きゅうり

4問 アルバム「ヒロイン」についていたカレンダーで被っている帽子は白、では持っている帽子は何色?
A.赤 B.青 C.黄色
答えA.赤

5問 脳の老化防止のためにやっているのは?
A.スマホのゲーム B.百ます計算
C.クロスワードパズル
答えA.スマホのゲーム

6問 私が今、食べているスーパーフードは何?
A.キヌア B.チアシード C.タイガーナッツ
答えB.チアシード

7問 ドラマ「体験時代」で私の実家はなにをやっていた?
A.居酒屋 B.ケーキ屋 C.レストラン
答えC.レストラン

8問 学生時代、卓球以外で試合に出た事があるのは?
A.走り高飛び B.駅伝 C.ソフトボール
答えA.走り高飛び

9問 今まで習った事がないのは?
A.習字 B.日本舞踊 C.お茶
答えB.日本舞踊

10問 アルバム「夏 なのにI LOVE YOU」のジャケットで、トレーラーに乗って手を振ってくれている人のTシャツの色は?
A. 黄色 B.白 C.赤
答えA.黄色

11問 40周年以降のライブで、まだ一度も歌っていない相本久美子のシングルA面のタイトルは?
答え 揺れながらハーバーライト

12問 初夏景色のB面「悲しみ日記」の2番の歌詞、「高校野球の応援の様子を書いたすぐ横に」の後に何を書いた?
答え 若さは何 と書いた

さて、皆さんいかがでしたか?
今回の平均点は40点でした。
少し難しかったかな?
また機会がありましたら、共通一次テスト、挑戦して下さいね。