共通一次テスト回答 | 相本久美子オフィシャルブログ

共通一次テスト回答

相本久美子 共通一次テスト、挑戦していただけましたか?
では、回答です。

第1問
小さい頃習っていたのは?
A.水泳 B.そろばん C.バレエ
正解はB

第2問
今までで1番ハマったTVゲームは?
A.ドラゴンクエスト
B.スーパーマリオ
C.ファイナルファンタジー
正解はA

第3問
愛犬夢丸の犬種は?
A.チワワ
B.マルチーズ
C.ヨークシャーテリア
正解はC

第4問
出演した事があるCMは?
A.口紅 B.腕時計 C.目薬
正解はB

第5問
ドラマおみやさんシリーズ1の私のお店の名前は?
A.辰樹 B.ひとみ C.越路
正解はC

第6問
芳村真理さん司会のラブラブショーでのお見合い相手は?
A. 神田正輝さん
B. 舘ひろしさん
C.勝野洋さん
正解はA

第7問
学校そば屋TV局の私のお父さん役は?
A.谷啓さん
B.笑福亭鶴光さん
C.由利徹さん
正解はC

第8問
ドラマ 青春諸君.夏の私の役名は?
A. 春 B.夏 C.秋
正解はB

第9問
チャイナタウンでよろめいてのレコードジャケットの自転車のハンドルにかかっているゴーグルの色は?
A.ピンク B.ブルー C.グリーン
正解はC

第10問
アルバム 夢なのにI LOVE YOUの中の私が作詞したファンシートリップ2番の歌詞「悪魔を天使に変える」飲み物は?
( 魔法 )の( ジンフィズ )はいかが?

さて、何点でしたか?
今回のライブでの最高得点は80点
平均点は40点でした。
ちょっと難しかったかな?

では、また機会がありましたら参加して下さいね。