共通一次テスト問題 | 相本久美子オフィシャルブログ

共通一次テスト問題





さくらんぼの季節到来!
早速、さくらんぼ狩りに行って来ました。

さて、今年もバースデーライブで
共通一次テストをやりましたので、
来られなかった方にも挑戦していただこうと思い、これから問題を出題します。
ぜひ、挑戦してみて下さいね。
では、紙と鉛筆を用意してスタート!


第1問
小さい頃習っていたのは?
A.水泳 B.そろばん C.バレエ

第2問
今までで1番ハマったTVゲームは?
A.ドラゴンクエスト
B.スーパーマリオ
C.ファイナルファンタジー

第3問
愛犬夢丸の犬種は?
A.チワワ
B.マルチーズ
C.ヨークシャーテリア

第4問
出演した事があるCMは?
A.口紅 B.腕時計 C.目薬

第5問
ドラマおみやさんシリーズ1の私のお店の名前は?
A.辰樹 B.ひとみ C.越路

第6問
芳村真理さん司会のラブラブショーでのお見合い相手は?
A. 神田正輝さん
B. 舘ひろしさん
C.勝野洋さん

第7問
学校そば屋TV局の私のお父さん役は?
A.谷啓さん
B.笑福亭鶴光さん
C.由利徹さん

第8問
ドラマ 青春諸君.夏の私の役名は?
A. 春 B.夏 C.秋

第9問
チャイナタウンでよろめいてのレコードジャケットの自転車のハンドルにかかっているゴーグルの色は?
A.ピンク B.ブルー C.グリーン

第10問
アルバム 夢なのにI LOVE YOUの中の私が作詞したファンシートリップ2番の歌詞「悪魔を天使に変える」飲み物は?
( )の( )はいかが?


回答は来週あたりに発表しますね。


それからバースデーライブの会場で熊本の皆さんへの募金をお願いしました。
皆さんからのあたたかいお気持ちに私の気持ちを添えて送らせていただきました。
詳細はウェブサイトの方にアップしました。
皆さん、ありがとうございました。

iPhoneから送信