花火 | 相本久美子オフィシャルブログ

花火

相本久美子オフィシャルブログ-20090822191449.jpg
と~ってもお久しぶりで
ごめんなさい(;^_^A

今日も暑い1日でしたね!


今日は、久しぶりに

宝塚観劇!

星組さんの

「太王四神記」を

見て来ました。

新トップの柚希礼音さん、

素敵でした(*^O^*)


でも、インフルエンザは
宝塚にも入って来てるようで、

お二人、休演されていました。

ロビーには

消毒液が並べられて

ホントに身近に

迫って来てる事

実感しました。

皆さん、

自己防衛は大切ですよ!


そして夜は

花火大会!


夏を感じさせてくれますよね!

今年は

間近で見る事が出来て、
迫力満点!

花火が散るように

夏もそろそろ

終わってしまうのかな?