森林原人さんのYouTube、もうびっくりしました。


随分前の話になりますが、実は一度男性から送られてきた事があるんですよ。

携帯で写真が取れて送れるようになってからなので、超若い頃の話しではないんですけど、本当にドン引きでした。友達の知り合いくらいの繋がりの人。急いでメールアドレス変えました。


送ってはダメ‼️


自分の奥さんに送る旦那さんもいるらしいです。

こんなになっててもう我慢できないって事らしいけど、多分同世代。



ある程度年取って羞恥心がないからそんなことをするし(夫)、そんなことをブログに書いたりしちゃう(妻)。


私は正直気持ち悪いです。そんなやり取り。


当のご夫婦がそれでいいなら私が口を挟むことではございません。お好きになさってくださいませ。



男性の半分が自分のブツの写真を撮って女性に送った事がある、それがなんであれ効力があると思ってやってる。そんな現実が受け止め切れてません、私。


まあ、嫌がらせならアリかもしれないけど、私なら数回続いたら警察に被害届出します。男性にはそう言うリスクのある行為なんだと知っていただきたいです。