これ、もう、わかりすぎる‼️
私、意外と生霊体質なんだよね〜。
源氏物語の六条御息所の気持ちとか痛いほどわかるもの。
今の私はいろいろな方から良い影響を受けて、そうならないようにできるように少しずつなってきてますが、気持ちが凹んだり、落ちたりすると、自分の内側の奥底から、グワァ〜っと生霊体質なメンタルがオドロオドロしく出てきたりします。やめて〜。

この怖〜い怨念みたいな女と言うキャラクターは、切り替えることはできても、ないことにはできない私の一部なんだろうな。

そんな自分がいるからその反動なのか、昔からとても気楽で身軽な、ちょっとチャラくて明るく愉快な男性に惹かれます。

で、お察しがつくかもですが、そう言う人と付き合って、私の内面はドロドロになっていたりしてましたね。

相手は陽を極めたような人のことが多く、陰な私は相手から見て、隠であり、淫でもあり、ないものねだりで、いっときはいい感じだったりするんですけどね。

勝手に幸せになって、相手を巻き込んじゃうくらいのパワー発揮しさいよ〜と、若かった頃の自分に言いたいかな?

マイペースで人を振り回す系の私だったんですけど、そこに愛されキャラとまでは行かなくても、憎めないキャラで明るくしていたら、案外楽しい人になれてたかもよと伝えたい。
ちょっとした自分の評価を変えたら生きやすいかったかなと。

で、今の私は、そんな前提を意識して、私って本当に私が大好きって思えるように、気がついたらなってた‼️ってなったらいいなあと思ってます。