いつになったら会えるのかな。
早く会いたいなあ。
その時を楽しみに待っております。
恋しくてたまらない〜と思うこともありますが、かなり最近は落ち着いております、私。

会いたい〜、その思いが強すぎると不安になるようなことばかり気になったり。それを潰していくつもりが上手くいかなかったりね。

あー、それって時間の無駄遣いだなぁ💦
そう思いました。

彼の写真でも眺めてうっとりしてる方が有意義だわ❤️
本当にそうなんですよ。だって素敵だから❤️


答えを求めないと、うまくいくってなんだかちょっとわかる気がしていて。
求めないというまあ言葉の通りなんですが、極意?とかわかりませんが、自分が安定していたら、それって極々自然にできる感じです。そう、最近できる感じなのです。

答えを求めない事を目指すよりも、自分が安定してる女になる事を目指すのが良いと思います。

なんで私はここに来て安定したのかな?

この前言ったことの繰り返しになっちゃいますが、彼が私をどう思うかに関わらず私は彼が好きってことです。そしてそれがとても私の中で当たり前のことだと気がついたら、彼の気持ちが気にならなくなりました。

楽しい気持ちにさせてもらって、幸せな時間をもらっているのだから、受け取ってそれを楽しんで、楽しいと言葉じゃなくても、態度や表情でフィードバックしていこうって思ったんです。

だってまた楽しい時間を過ごしたいから。
次もよろしくね❤️ってメッセージです。

伝わるのかはわかりませんが、繊細な感受性の持ち主の彼だからきっと伝わってる気がします。こう言う思い込みみたいなことに、臆することなくオッケーが出せるのも、私の世界は私が感じたことが全てだからと思うようになっていたから。

何かが私の中で変わった気がします。いろんな人の価値観に触れているうちに、感化されたりしたのかも。

彼の答えは重要ではないです。もちろん私を好きと伝えたいならいつでもどうぞ、ウェルカムです。言われたら物凄く幸せだなぁっ思うと思うけど、その一言を待ったりはしません。

そんな感じのところにおります。