すみません、毛のお話しなので、男性とデリケートな女性は迷わずここでお引き返しくださいね。

先日、カリスマブロガーのオギャコさんのVIO脱毛の話でめっちゃそのエリアの脱毛に興味を持ったあたしラブ
四角さんの反応とか後日談とかってないんでしょうかね、密かに楽しみにしております。

さて、なんとなく夫にも話してみた18禁
デリケートゾーンの脱毛秘密
実は興味あるんだよね〜って。

夫は永久の方だと思ったらしく、
なんで?剃ればいいんじゃない?
と慌ててたポーン笑笑

永久じゃなくて、一時的なやつよ〜と
言ってみたが、やつはブラジリアンワックスを
知らないようだった。

とりあえず、ツルツルにるらしいからさ、
やってみたいんだよねと言っておいた唇

中途半端に興味を煽ってみたてへぺろ

場所がファミレスだったので、それ以上の
詳細は避けることにいたしました。

で、ブラジリアンワックス、1番気になる
痛みがそんなに痛くないらしいと知り、
一気にハードルが下がったんですが、
しかし、やはりちょっと疑問もあるので、
とりあえず夫の提案を試してみるとこに。
いわゆる剃毛ですねウインク

だって、やっぱりそこにあるものがない経験ってもうずっと昔すぎて覚えてないし笑い泣き
そのなかった頃はない事が当たり前でなんとも思ってなかったわけだし、やってみて実はどうでもいいかなと思ったり、無いのは落ち着かないわと思うようだったら、人様に恥部を晒すこともしなくて済むわけだし、自分にVIO脱毛が向いているのか確認しないとかなって爆笑

でね、先ほどお風呂場でやってきました照れ
まず、正確にはVIOではないです。
自宅でOも脱毛してる人とかいるのかな?
見えないし無理!よね?よね?


結果、簡易的なVI剃毛となりました。

Vエリアはほんの少し残しました。
Iエリアは結構難しいので、
とりあえず面積を減らし、毛をカットというか
カミソリで削いでさっぱり気味に
仕上げてみました。

剃ったのでまあ、
ちょっと肌触り的には気になるところも
有りますが、見た目的には、
これ全然有りだと思います❣️

Vエリアはほんの少しでも残した方が
品がいいかもラブラブラブラブ
これはお好みだわ、本当にウインク

うん、少なくていい!?
とりあえず、量を減らして大正解OK
あんなに要らないわと正直思ったわ〜ルンルン
私は生理のときかぶれやすいので
Iエリアについてはもう少しなんとかしたい!!
そんな気がしていますグッ

という事で、
剃毛したところが伸びて1センチの長さを
越えたら、ブラジリアンワックスを試して
みちゃうかも?

こんな人がいるかわかりませんが、
VIを剃毛した結果思ったのですが、
Oに限っては永久脱毛でよくない??
自分で見えないところだし、さっさと
済ませちゃっていい気がしませんか?

実際Oだけ脱毛とかできるのかしらね〜??
気になります。