こんばんは。

今日もサイクリングしてきました。

体重はトップシークレットですが、
他の数値は書きたくなる嬉しい結果が。

体脂肪率:24%
筋肉量:32.2kg
筋肉量スコア:-2
基礎代謝:973kcal
体内年齢:26歳
推定骨量:1.8kg

そうなんです。
体脂肪率の24%と体内年齢26歳はとても久しぶりにみる数字なのです。

ずっと年齢マイナス10歳でした。まぁ、実年齢より10歳も若いなら贅沢言わなくてもいいかなと思っていたのですが、いくら40代後半だからといっても体脂肪率が29%とか叩き出してもう、どうすんのよって思っていたような状態だったんですよ。隠れ肥満疑惑濃厚でしたショボーン
なのでちょっと、いえ、かなり嬉しいのでした。マイナス20歳ですよ\(^o^)/流れ星流れ星流れ星

体重計はタニタです。
型名がわかりませんが。

体重は食後1時間くらいだったから?
ここ最近ではちょっと増えたかも。 
500グラムくらい?
誤差範囲といえば誤差範囲。

サイクリングは1日だいたい40分〜1時間くらいです。

元々サイクリング自転車は好きだったので、全然苦ではないのですが、時間の使い方が下手なので時間が足りません。なんとかしなくてはです。

オマケですウインク

本日のスタンプですよドキドキドキドキドキドキ

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

Amebaさん:スイカに塩、かける?

私:かけます。当たり前と思っていたけど。最近は少数派らしいです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂