運動不足の私。
でも、サイクリングは好き。
という単純な理由で始めることにしました、夜のサイクリング。
行き交う方は皆さん、ウォーキングや、ランニングでした。

嘘か本当かはわかりませんが、サイクリングの方が消費カロリーが高いとか?
都合のいい話だけ信じて、自信を持ってサイクリングしますよ(^。^)

本当は朝がいいんですけど、猫たちのお世話とかしてるとすぐ時間が過ぎてしまうし、とりあえずできる時間ということで、夕食後30分以上経過してから走ります。あんまり遠くへは行けませんし、初日もいうこともあり、今日は控えめなルートをとり娘ちゃんの学校まではいかなかったのですが走ってみた感じ、家→娘ちゃんの学校→最寄り駅→家というルートが余裕で走れますね。明日からそうしようっと。

夜の町はとても綺麗で、なんだかご近所を走ったたげなのに、気持ちがリフレッシュした気がします。

朝寝坊な私ですが、夏だけは早朝が好きなので、頑張って朝、走れるようにしたいなぁ〜。夏の早朝は気持ちがいいので大好きです。