おいしーたのしーうれしー!! | today is special day

おいしーたのしーうれしー!!

今日は一日中バイトでした!


私のバイト先はとってもおいしいカレーとコーヒーのお店なんですが、日々学ぶことがたくさんあります。

今までいろんなバイトしてきたけど、こんなに誇れるものがあるお店って初めて。

おいしいものをつくるっていうこだわりに嘘がなくて、ひたすら真剣で、妥協しない。

本当に、そのものづくりに対する姿勢には脱帽です。


そしてまたこれ、お客さんが美味しかったーって帰っていく姿がうれしい!!

入ってきたときは心を閉ざしている感じの方でも、食べ終わった後にはにこやかに美味しかったですって言ってくれる。美味しいものを食べると、なくなる垣根もあるんだなぁ。


そんなものを、私もつくりたいなぁ。

人と人をつなげる絵を描きたいなぁ。

国境とか人種とか越えられるものって、美味しいとかきれいとか楽しいとか、そんな感情だと思う。

そんな感情を起こす、peaceな絵を描きたいなぁ!!