連休は島村楽器店にお越しください! | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

連休ですね!

でも、行楽地は渋滞などで大混雑。。。。

よろしければ、ショッピングモールなどへお出掛けなどはいかがでしょうか?

涼しくて、しかもいろいろ楽しめます!

島村楽器さんは4店舗で、私のCDを全曲試聴とご購入ができますドキドキドキドキ


私のCDをお求めいただける島村楽器さんを紹介します。

島村楽器 横浜ビブレ店

島村楽器 ラゾーナ川崎店

島村楽器 アリオ橋本店

島村楽器 ららぽーと海老名

4店舗で全曲試聴と、ご購入いただけます。


CDご購入ついでに、、、、じゃなくて、、、ショッピングついでに、ショッピングモール内の島村楽器店さんで、私のCDをご購入くださいませ!

もちろん、全曲試聴できますので、試聴だけでもお気軽にドキドキドキドキ


アップこちらが、相鉄線 小田急線 相模線の海老名駅からすぐの ららぽーと海老名 です。

動く遊歩道がありますので、それに乗ると楽に行けますドキドキドキドキ

駅にも案内板がありますので、わかりやすいですよ~ドキドキドキドキ



アップこちらがショッピングモール入口です。左側のエスカレーターにお乗りいただけると島村楽器店さんがあります。

店内には、有名スウィーツ店などが多くあり、あま~い香りに包まれますが、島村楽器店さんにもご来店お忘れなく・・・・



アップ島村楽器店さんに入っていただき、左奥にCDの販売コーナーがありますので、お気軽にご試聴お願いします。




アップこちらがアリオ橋本です!


アップ1階、左奥側に島村楽器店さんがあります。

途中、ラーメン佐野さんの美味しいラーメン屋さんなどが集まったラーメン博物館的なエリアがありますので、CDお買い上げ後は、美味しいラーメンなどもお楽しみいただけます。


アップCDは左奥で全曲試聴とご購入ができます。

ここはシンセサイザーも販売していて、気軽に触って演奏できます。




アップこちらがラゾーナ川崎です。

京急川崎駅とJR川崎駅からすぐ近くです。


アップこちらにも島村楽器店さんがあり、私のCDの全曲試聴とご購入ができます。

ここで電子メトロノームを購入させていただきました!




アップこちらは横浜駅からすぐの横浜ビブレです。

ここにも島村楽器店さんがあり、私のCDの全曲試聴とご購入ができますドキドキドキドキ

ファッションビルといっても過言ではなく、素敵な服やアクセサリーを売っている店舗が多いです。デートには最高です!

この近くには、いろいろなお店もあります。


アップお店の通路沿いにCDの販売コーナーがあります。

もちろん、全曲試聴できますドキドキドキドキ

連休は、ぜひ島村楽器店さんにお越しくださいドキドキドキドキ

CDをご購入いただけましたら、ぜひ、ご感想をコメントしてくださいねドキドキドキドキ

世界的にも珍しい、シンセサイザーのみで制作された、無重力の宇宙空間を漂っている気持ちになれる超立体サウンドです。

想像を絶する美しすぎる音色が前後左右に移動したりします。

使用している音色は、すべて私が合成した音色です。

聴いたことさえない音色を多く収録しています。

ぜひ、ご購入お願いします。

妖精の泉/愛森泉島村楽器店さんがお近くにない方は、アマゾン通販もご利用いただけます。
試聴もできます!ここをクリックしてね!


¥2,880
Amazon.co.jp