欲しい!leg angel fit!!! | あもの懸賞生活♡

あもの懸賞生活♡

いろんな懸賞サイトや、公式サイトのプレゼントなど応募してます(^○^)♡
お得で素敵な生活!!

え、すごく欲しいの見つけた!笑




私は昼間事務職で夜は居酒屋っていう究極に脚がむくむんです(;_;)

寝る前にマッサージしたいけど、居酒屋から帰ってくると12時で寝ないといけない…
でも足がむくみすぎて眠れない…

こういう環境にいるからほんとにこういうのは欲しい!!!

正直むくみソックスとか履いてるけど、履くのも大変だし、2週間くらいで伸びちゃって全然効果なくなるし…って事でこういうの探してた!わら



カラバリも多いし!! 



可愛いラブラブラブ

ください(;_;)笑


私の足に癒しをください。。。笑



-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット3名様モニター募集 ←参加中