全然上達しません><
何度書いても自分の汚い字にイラッとします
バランスが悪かったりまっすぐかけなかったり
小さいときに習っとけばよかった・・・なんて後悔はないです
自分がしたいと思ったときにしないと上達しないですもんね
でも練習中ごくたまにですがきれいに書ける時があって
ちょっとだけ感動します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
勉強でも今まで理解出来なかったとこが
ようやく理解できたときなんかも感動しますね
仕事でもこれってこうゆうことか!ってわかったときに感動したりします
感動することって大事なのかな
一晩寝たら忘れそうなぐらいちっちゃな感動だけど^^;
明日はもっと上手に書けるといいな
話題がかなりずれてしまいました( ̄ー ̄;